PAGE TOP

ハネムーンのとっておき写真を大募集!

※※キャンペーン終了のご連絡※※

本キャンペーンは2019年12月5日(木)をもちまして終了となります。

上記日付けまでのお申込みの方が対象となりますのでご注意くださいませ。
また12月6日からは、新たなサイトにてキャンペーンがスタート☆
今までimpressoでハネムーンに行かれたお客様からの投稿写真&コメントを集約した新サイト

「思い出の地Library」がオープン!

ご帰国後1ヶ月以内にとっておきの写真3枚とアンケートにお答えいただきました方には

フォトブック無料クーポンをプレゼント!!
是非ご参加ください。

思い出の地Library

メモリアル・フォトブックは、cocoalフォトブックワイド版(21×28㎝20ページ)お2人で一冊

旅行中に撮ったハネムーンの思い出写真をフォトブックにして下さい。
webで好きな写真を選んでお好きにレイアウトして作れます。
見開き約56cmの「フォトブック・ワイド」だから出来上がりは大迫力!
ぜひ思い出の一冊をどうぞ。

申し込み方法

詳細はご出発前にお渡しする書面にてご確認下さい。

ご注意
※ご投稿頂いた写真やアンケート内容はパンフレット、ホームページ等に掲載させて頂く場合がございます。予めご了承ください。掲載の際に、出発月、参加コース、年代を記載させて頂きます。
※送料はお客様ご負担。※増ページ、ラッピングなどの費用は対象外。※有料にて追加注文も可能です。
※メモリアル・フォトブック無料クーポンは「@his-world.com」からお送りします。ドメイン指定受信を設定されている方は、設定をお願いします。

エントリー期間は終了しました。